2017/01/24

Hawaii《2016-2017》久しぶりのハワイ〜!!!


信号待ちも癒される。




ハワイのサンセット本当に幸せ時間。
年末年始、お休みを長くいただいて、

久しぶりのハワイ行ってきました。







オアフ島

まだまだ知らないハワイがありました。

とにかく歩く旅



まずは
イージートレックからはじまりました。
ワイキキから車で30分くらいのところにある

Koko Crater Botanical Garden




ハワイ固有の植物や、大好きなサボテンがいっぱいあって
約1時間半くらいで1周できるくらいの植物園なのですが、
あっという間でした。






しかもとっても静かで
ほとんど人がいなかったので
心地いい時間♡



しかしほーんとワイルド!
見たことない植物もいっぱいで
ワクワクでした。



......つづきはこちら