2015/07/03

ポートランドに行ってきました《1》

CARRIE
お休みをいただいて
STAFFと
PORTLANDに行ってきました☆

ポートランドは去年、初めてでしたが
とっても素敵な街だったので

今年もさらにワクワクで行ってきました。




ダウンタウンに...
到着して早速
フードカートがいっぱいのエリアへ!!!
どこも美味しそう。




ポートランダーはあごひげが長いのも特徴らしく
あちらこちらにいっぱいw







お店もカッコイイけど働いてる人もオシャレ♥



#nicehair!!!





美味しい!
お天気もいいせいか外の風も気持ちよくて
着いて早々にいい感じw




ホテルは今回も
ACE HOTEL
ここは本当にいごごちがよくて幸せ〜。








そして
なんといっても

今回の旅は...
自転車生活!

every day!!!








ポートランドといえば...

自転車!!!

自転車専用道路も充実していて
今回は遠いところも自転車で移動したので
街のつくりに改めてすごいなーと思いました。


快適!







そして晴れ!サイコー!!!






寄り道のひとつ。
かわいい書店↓



Microcosm
出版書籍は全て古紙を利用しているという書店☆
ZINEがいっぱいありました。









そしてそして...
つづきはコチラ



http://yukimystyle.blogspot.jp/2015/07/blog-post_3.html