2015/01/07

ハワイ島♡アメリカ最南端の小さな街へ



アメリカ最南端の小さな街
Naalehu
ナアレフ

サウスポイントへ目指しながらちょっとコーヒー屋さんに立ち寄りました。
かわいいーーー♡


Flyin'Hawaiian Coffee Co.
週に3日だけオープンするらしいこのカフェ。
バリスタの2人♡
とってもすてきな場所で美味しくコーヒーいただきました。
thank you!!!












休憩したあとは
いざ最南端サウスポイントへ


なーんにもない感じで道案内の看板も一個だけ...。




カ・ラエ岬
サウスポイントアメリカ最南端に着きました。

ダイナミックすぎる。

すごい風にすごい波
なんの柵もなく、、、崖っぷちでした。。。




釣りしてる人がいて...びっくり。。。




足がガクガクしましたw


 


帰りはビーチで日が暮れるまであそんで
帰りました。